モモノモさんは?お魚…と思わず歌い出しそうな勢いですが、そんなに元気じゃないですよ。なんせこれから釧路に行くので。しかもガンガンの冬型気圧配置。いやあ、雪が怖い。2年目の冬に突入ですよ。モモノモです。

 何で釧路にって思われる方に説明するとですね、事業所の健康診断を受けれないのでその代替です。中標津でやってくれれば楽なんですがね。なんせ家から町立病院まで徒歩10分(でも大概の人は車だろうな)。まあ地域の柵ってやつでしょうかね。てなわけで前泊して飲んできます。

 健康診断を受けれない理由は、帰省するんですね。18日から25日まで。まあ半ば東京にいるって噂も。18日泊まりますし、23、24日も。ま、安藤裕子のライヴに行くのもあるんですね。あと旧交を暖める感じ。

 まあそんなこんなでお金がないんですが、せいぜい遊んできます(笑)。ほなサイナラ。