いやああんまり出かけてないね。中標津高校でラグビーしてるか、ゲームしてるか。たまーに遠征で札幌行ったり、北見行ったり、釧路行ったり。遊びに行ったのは旭川くらい。去年の土用の丑の日を過ぎた土曜の丑の日に(苦笑)ウナギ食ってきただけで、超特急で北見まで戻ったなあ。ども水野晴郎です。あ、そーいやーアイシティでコンタクトレンズ買ったわ。

あ、そーそー。帯広にも遊びに行ったや。前の事業所の後輩が仕事で近くに来てたんで。まあ近くと言ってもね200kmだったりする。でも2時間程度で着いたりするんだな。あんまり飛ばすと、鹿で事故りますので注意が必要ですが。

中標津もそんなに出歩いていなく、もっぱら家飲み。だって近くのスーパーで地物のお魚88円とか。1000円出せばかなり大きい魚を買って、それを焼いて突きながら晩酌、朝酌、由美子釈。たまにはお造りで、みたいな。

なのであまりお金を使わず、専ら密林生活(笑)。Amazonでゲーム買ったりですね。後は海外サイトでラグビー関連のものを買ったり(日本で買うと高いよね。特にスパイク)。あとはタワレコですね。「もうミュージックアンリミテッドでも良いんじゃねぇ(ステマ)」なんて思ったりしますが。安い男やで。誰か婿にもーて。お気軽に(笑)。

ですが今月末には帰省(東京にも寄ります)。飛行機代だけで10万を軽く超えますね。ブブカみたいに小刻みだったら良いんですがね(笑)。あとは色々食べてきます。服も買っちゃうぜ!SALEの案内来てたけどもう無いよね(涙)。ほなサイナラ。