若干雪が残っておりますが。北海道の東ももう春ですよ。ラグビーも雪の中でなくグランドでできますよ。浅田真央が引退する中、まだまだ現役。今月28日に36歳になるモモノモです。プレゼント絶賛募集中ですぞ(笑)。 昨日まで大きな仕事を任されておりました。転勤して約1年、なんか感慨深いですなあ。とても拙く、いろいろ助けてもらいました。これからも頑張ります!

という感じで、ま、北海道にも慣れてきました。事業所関係よりも中標津ラガー関連で友達が多いですね。さすがにコミュニティが小さいので、「どこどこにいましたよね?」とか、「今度の結婚パーティーはいつでした?」と急に言われたりするのには驚きですが。まあ愛車(エレメント)
が目立つ、衣装が奇抜、要は目立つ(韻踏みまくり)のはいたしかない。

結婚パーティーと安藤裕子のLIVEが被ったので(和泉元彌です・笑)、泣く泣くチケットを諦めました。5月11日道新ホールです。誰か要りませんか?譲りますよー。ほなサイナラ。