昨日は比較的暖かく、ラグビーの練習終わりでもんじゃ焼き食べて一寸呑んで、歩いて帰宅したんです。やっぱしまだまだ寒いぜ!どもー。キヨシです。ベイスターズのオープン戦はアツイぜ!それより熱いのは新宿横浜が直通になったことだと思うモモノモです。まあ以前住んでいた東大和市から横浜なら車をば選択すると思ひますが。

WBCなる全然国際的でない大会やってますが、興味ないんですよ。それよりか昨日の練習で首が痛い。二週間何もせず急にスクラム組んだりしたからなんですが。完全に寝違えたみたいな感じですね。ゴロゴロしながらiPadで更新しているのですが、寝返りを打つの大変です。

ま、そんなこんなでお休みです。部屋の片付けをしようかな。などと思っているのですが、お腹が空いてきた。腹が減っては片付け出来ぬ(言い訳)。ごはん食べてこようかな。事業所の人にオススメされた蕎麦屋の側に佐川がある(先日カチコミに行ったら普通の宅配便だった。最初からやれよ。読売新聞、SoftBankに並びワタクシのブラックリスト入りですが)。ほなサイナラ。