いやあ世間ではWBCが大賑わいのようですが、興味ないし。サッカーW杯>オリンピック(東京でやる必要はないです)>ラグビーW杯>>>>>>>>WBCなんですよね、世界的人気は。ガラパゴス!しかもクラシックではないだろ(笑)。何度も言いますが2019には世界的人気のラグビーW杯が開催されます。しかも客が入らないと赤字分は税金で補填されます。聞いてないよー!っていうあなたはダチョウ倶楽部ですね。ヤー!ムッシュムラムラ(って最近言わないよな)。どもモモノモです。

 ディズニーランド(同期の結婚式)に行ったり、伊勢丹(コム・デ・ギャルソンもしくはジュンヤ・ワタナベ)で買い物したり、高島彩高島屋(ヴィヴィアン・ウェストウッド)で買い物したりと、先月はいろいろありました(大体新宿三丁目にいました。今月は副都心線と東横、みなとみらい線がつながる)。ま、その、引っ越したりもしたんですがね(笑)。一人暮らしには広大な2LDKだったりするのですが(一つの部屋は開梱した段ボール置き場です)。

 まあ引っ越したら大変なのは事務作業。住民票移したり、NHK(日本変態協会)の手続き、北電の移転、水道のアレ、郵便の転居届。あとはAmazonとかタワレコ、チケット関係の住所も変更したり、ファンクラブ(クレイジーケンバンド、安藤裕子)とかといろいろと。そんだけあれば遅滞が生じたりする訳ですよね、はい。

 そしたら飛脚で有名な佐川急便が前のとこに「荷物を(勝手に)置かせていただきました(キリ!)」みたいな。前の部屋と今の所の大家さんが同じなので郵便物とか届けてくれるんで、判明したのです。まあ一纏めになってるやつの消印が6月、かつ伝票番号とかの記載なし。よって全くの行方不明。

 電話で物申す!ってやっていたんですけど埒があかず、事務所にカチコミ。今日電話すること、うちの荷物に該当配達員が触るなと要求。たった今電話がありまして荷物は行方不明のままですが、配達は違う担当にすることは確約。「今後ともよろしくお願いいたします」と言われましたが、ワタクシは使わないよ。通販が佐川を使わない限り。

 ま、前の事業所の後輩が近く(200km)に出張してまして、会い(飲み)に帯広行ったり、猛吹雪で家に帰れず22時間事業所に居たりといろいろありますが、中標津(先の吹雪で死者5名。謹んでお悔やみ申し上げます)で元気にやってます。今日も天気は荒れそうですが。ほなサイナラ。