もものもぶろぐ@アメブロ-120529_151102.jpg

 羽田空港で下りて、品川下車です。だったら団長さんのお土産は東京パステルサンドだったな。後悔先に立たず。モモノモです。

 ちなみに団長さんは甘いのそんなに好きじゃないけど。プレゴとかブリッコラ、クレソンでしか食べない(笑)。

 せっかくの帰省(東京旅行だろ・笑)で、写真をアップしたいのに。Tabletから画像取り込めないというアメーバ。更新回数減ってるし、うーんこれは撤退か?(東電で。もしくは管直人・笑)。

 てな感じで東京。新宿に向けて移動してます。買った服を受け取りに。今回、現地調達したのを踏まえ、次回はもう少し荷物を減らそう。ほなサイナラ。

〈キャプション〉
 何でもかんでもAKB48。駅ナカだが、多分団長さんは買ってると思う。