夜勤でした。昨日は疲れましたねえ。帰りに自販機でレッドブル買っちゃいました(笑)。モモノモです。まあ、苦手な人っているじゃないですか。そんなところです。

てなわけで昨日は夜勤明けたら見事にガスってまして、金環食なんて見えず。って終わった時点で終わってたようですが(笑)。疲れているので、寝て、起きて、隣町まで温泉に。

そんな感じででも疲れは抜けず。隣町に着いたのが2時でして、ランチタイムを見事に逃す。通し営業をやってるとん殿にて食べる。もう三回も行っちゃった。

まあiPadで写真を撮ったのですが画像をUPできずですね。画像の選択すらできないので、更新が滞るって言い訳。

とりあえず25日から帰省がてら東京へ。とりあえず日曜日の13時からブリッコラにいます。と団長さんに私信を送りつつ。ほなサイナラ。