$もものもぶろぐ@アメブロ-120514_144642.jpg

はいはい。おはようございます。昨日はトラブりまして…。大丈夫かな、今日?なかなか寝付けなかったモモノモです。4時半に寝ました。iPad触りすぎですね。

それにしてもiPadに保存している写真がアメブロに直接保存できないのは何で?Facebookはできるのに。スマボ(北海道限定のペットボトルサイズ)スマフォに詳しい方教えてくんろ。

間もなく帰省しますが、団長さんは死んだのか?と思うくらいなしのつぶて。一泊して武蔵野ラガーズの試合を見る予定にしてるのに。連絡下さい。待ってます。

とりあえず今回の帰省(と買い物。新宿伊勢丹やら有楽町マルイ、新宿高島彩・笑)でボーナスを使い込む感じになりますね。俗にいう先物買いです。

てな感じでお盆の帰省はどーしよー。今回のでいいかな。なんて思う。その時期忙しいっぽいし。金額を考えると年二回が限度だよなあ。後は命日だな。なんて親不孝なんでしょ。ほなサイナラ。

〈キャプション〉
カレーはSPORTSです。とは団長さんの名言。ちなみにこの前日はカツカレーを食べた。という事をすっかり忘れていた。