もものもぶろぐ@アメブロ-120503_220950.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120429_000743.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120501_160113.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120507_163054.jpg

 ゴールデンウイークってなんだんねん。という黄金週間が終わりました。ほぼブラジルで働いていたモモノモです。昨日は歓迎会でした。そして今日がお休み。

 昨日の歓迎会はカミナリゴロゴロ。会の始まり直前に大停電の夜に。というまさかの展開。その後中標津の夜を満喫。と思いきや、日曜日なんでホボ・ブラジルで休み。

 そして帰り道の記憶がない。送ってもらったまでは覚えていますが。そんなこんなの35歳(苦笑)。ゴールデンウイーク明けでタイヤを変えました。ほなサイナラ。

〈キャプション〉
 iPadがキター!

 久しぶりに食べた。Macつながり。

 誕生日の夜に。今は亡きカッパーでお祝い。

 タイヤを変えた途中に。