最近寝不足です。まあ遊びすぎですが、何か?基本的に全くホームシックなんて感じませんからなあ。モモノモです。やっとこさ仕事に慣れてきました。一人でできるもん!(ウソ。見捨てないでね)

カーテンやベッドを買う前にTVを買ったり、ハードディスクレコーダー買ったり、Wi-Fiを買ったり、ラジバンダリ(懐かしい!)。とは言え一階なんで、遮光カーテンは買いましたよ(笑)。

 てな感じで、誕生日プレゼントで買ったiPadがキター!(タカヒロで・笑)。て、嬉しくて更新しています。まあミーハー(ブラックマヨネーズで・笑)。ですなあ。

 そんな感じで元気にやっています。武井咲や、剛力グッドリッチ(笑)より福田沙紀がいいよなあ。あれれくらいの肉感。ただヤッターマンでは空間がゆがむのですがね(笑)。

 ま、女性は痩せている方がいいみたいな感じはありますが、それほどでもないですよ。160cmなら60kg位でもOK牧場(ガッツで・笑)。

 これで更新したら「iPhoneから更新」って出るのかな?楽しみです!最早Apple信者ですなあ。ちなみにウチのパソコンはMacBook Proでーす。

 ちなみにBB(魚粉・笑)で繋がらないのに請求してきたので、あすこのシャチョーさんが偉そうにいってもつながない。もし携帯キャリアがSB(スパイス屋さん・笑)だけになったら携帯持ちません!!!!!!

 てなかんじですんげー更新に時間かかってしまった。ほなサイナラ。