もものもぶろぐ@アメブロ-120422_173248.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120426_160730.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120426_214546.jpg

 夜勤明けで釧路まで。勿論、免許は取得してますよ。たまに不携帯だったりしますが(汗)。ども!お久しぶりです。車寅次郎です(笑)。

 居眠り運転しないように、一眠りして、ガソリン入れてから釧路まで。人には突っ込まないけど、農道に落ちちゃうからね。もしくは崖です。

 誕生日が近いので、買い物(ちなみに28日ですぞ。)。iPadを買おうとしたのですが、隣町の中標津は取扱はなし。通販生活でも良いのでしょうがね。

 なーので釧路まで。ついでにTVを買おうと。折角、釧路まで行くのならついでに。という感じですね(笑)。で、40インチを買いました。3Dも見れるらしい。

 ちなみにiPadは品切れ。ガソリン代も馬鹿にならないので、オーダーしちゃいました。納期は一ヶ月らしいです。誕生日には間に合わないジャマイカ。ほなサイナラ。

〈キャプション〉
 こんなに雪が溶けました。

 釧路といえばスパカツ。

 40インチはデカイ!