もものもぶろぐ@アメブロ-120413_084552.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120413_114536.jpg

 初めて遇ったぜ!暖かくなると出てくるらしい。ただ今日は寒いぜ!ども中畑清だぜ(笑)。一匹(一頭だな)だけだと思ったら、いっぱいいました。

 て感じで遥々釧路まで行って、靴を買ってきました。これで運動ができる。まだまだまだまだ♪雪が積もってる♪雪が積もってる♪ハイ♪オッパッピー!

 昨日はDCPRGのLIVEがあったのですが、楽しかったようです。あー行きたかったなあ。まーそーゆーこと以外は快適ですので。車もブリブリ走ってますよ。

 間もなく誕生日ですが、当日は仕事でーす。去年も仕事したような気がする。とりあえず前々日、前日休みなんで、どっか行こうかな。給料も出るし。ほなサイナラ。

〈キャプション〉
 親子丼@鮭番屋。昨日は仕事終わりで、筋子とイクラについて話をした。

 はまだにてかき揚げ天丼。イカ、エビ、ホタテ。揚げたてサクサク。