いやあ1日は送別会でした。バスを仕立てて隣町まで。ちょっとした旅行ですなあ。帰りはタクシーで9000円!という僻地に住んでおります。金が貯まるだの、云々かんぬんぬかす奴らは北海道で勤務すれば良いんだ。人事とか東京でやる必要もないだろ(笑)。と吹雪の中帰ってきましたモモノモです。都心は雪や弱いからなあ(ざまあ)。

 というわけで4月1日付けで昇進いたしました。いやあ、今の事業所で何ら貢献してないし肩身の狭い思いですね(元々なで肩)。3月16日付けで事業所を移りまして名刺をもらう。4月1日付で昇進したので肩書きのおかげで名刺をもらう。なので前の名刺は一枚も配らないままという、いや、まさに経費の無駄無駄無駄無駄!(Dioで)。

 そんなこんなでAmazonを使ったり、タワレコ通販を使ったりして。これでzozoなんて使い始めた日には、動かずってな感じになりそうですね。なーのーで、帰省します!ってーゆーか東京に寄ってから帰省します。一応予定なんで、アレなんですが(まさかの希望通らずってこともあり得るので)。

 25日に釧路・中標津発→東京着→東京ドーム→池袋(プレゴパケット)→品川泊。26日品川発→守谷着→団長さん宅泊(予定)。27日守谷発→武蔵野ラガーズ練習参加(予定)→新宿(ブリッコラ)?→帰省→実家泊。28日実家泊(ジョルと飲み会予定)。29日実家発→新宿、有楽町で買い物→プレゴプレゴ(予定)。30日羽田発→根室・中標津着。みたいな。

 ってなんぼかかんねん!みたいな感じしますが(涙)。宿泊1日航空券だと片道の金額で往復+1泊できるんですね。その後、帰阪するのにお金もかかるって感じですね。東京でうつつを抜かす奴らが今日帰れないことをつとに願います。ほなサイナラ。