結婚します。






























 と毎年恒例のエイプリルフール。誕生日は今月の28日なのだ!正真正銘の4月バカ男。モモノモモコでござるよ。事業所長や上司や隣の事業所から今の所に来た方々に「35かぁ。結婚しないと」言われます。おお…耳が痛いですぅ。というわけで「ツヴァイ」とか勧められています(笑)。年会費10万円…。

 3月28日が発売のCDがタワレコからウチにもやってキター!(高広で・笑)。何か新年度ぽいぽいぽいよなあ(笑)。ちなみに買ったCDはDate Course Pentagon Royal Garden改めDCPRGの「SECOND REPORT FROM IRON MOUTAIN USA」です。ちなみに4日にはタワーレコード新宿店でDCPRGの菊地成孔さんのトーク&サイン会、12日には新木場でレコ発ライヴがあります。東京だったら行ったのに(涙)。

 そしてマイラヴの安藤裕子の「勘違い」。こちらもレコ発でライヴ(アコースティックはぶっ飛ばしたけど。と軽くディスっておこう)。4月30日(ワタクシの誕生日の2日後)に東京国際フォーラム、5月5日(読者仲間ののんさんの誕生日翌日)にオリックス劇場…元の大阪厚生年金会館で(流行のネーミングナイツ。ゴグれ・苦笑)。

 てなかんじで4月は新たな出発の季節(出逢いの季節?・笑)というわけで本日は送別会です。家の片付けがボチボチ終わりに近づいてました。ま、早い話半月かかってるんですがね(苦笑)。遊びに来たい方はどうぞ。2LDKですので。ちなみにウチの回りには何もないと。ほなサイナラ。