もものもぶろぐ@アメブロ-120309_132359.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120309_174612.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-111120_135207.jpg

 昨日は前の組合のボスと送別会。まあサシ呑みでしたが(笑)。送別会が連続しておりまして、身体が大丈夫かな?モモノモです。

 今日は資材が来る予定でしたが、全然来ず電話しまくり、来たのが20時過ぎ。で、ちょっと片してもう寝ます。明日は朝からだな(汗)。ほなサイナラ。

〈キャプション〉
 東京らしく。すた丼。夕食です。ちなみに大阪にも出店しました。そこは母学が在ったりしますが。

 釜飯は前組合ボスと。昼食です。北海釜飯とかメニューに載ってたけど、近々行くから五目です(笑)。

 高山右近のチカラ(笑)。そんなワタクシのお腹は最近緩い。出身地の有名人で、マニラに流され死んじゃった。