もものもぶろぐ@アメブロ-120128_112541.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120129_045943.jpg

もものもぶろぐ@アメブロ-120129_050931.jpg

 昨日19時に出勤しまして、今朝起きたらラグビーの練習開始の時間でした(汗)。練習場所が川崎でしたので、参加を諦めました。モモノモです。19時だと3時過ぎに仕事が終わるのに、2時と勘違いしてた時点で心が折られました。

 ここのところ無駄に忙しく、グッタリです。無駄な対応も必要ですが、普段の作業も重要。最近、みんな休憩時間長いし。トラブってる時は、自制するとかないんかい?とつとに思います。

 というわけで本日一日の休みですが、所用でさいたまスーパーアリーナへ。ワタクシはエンジェル(おそらくは団長さんしか解らないネタ)。住んでいる東大和市からさいたま新都心への移動は不便です。ほなサイナラ。

〈キャプション〉
 まるで宝石や!食べてみたかったパトリック・ロジェ。

 10ant ANNIVERSITEのショコラ・ア・ソート。サダハル・アオキをいただきました。

 武蔵村山三大峰の一つ。天津園にて。残りの二つは忠豊と暁。