ああ、忙しい(笑)。自分の用事で忙しいのは全く構わないのですが、他人(トリって人間じゃないな・笑)の尻拭いでこんなんなると腹立たしい。ってーかあミスしたことも忘れているんでしょうな。そんなお気楽人間になりたいモモノモでありますが、事業所のみなさんにすごく怒られるでしょうなあ。

 帰りに一杯と思い免許を入れると買える自販機でビールを買おうと思ったのでありますが、免許が認識されず悔しい思いをいたしました。ゴールド免許(こう見えても優良運転手でありますのよ。安全運転ですし・笑)が悪いのか?仕方なくコンヴィニへ行こうと思ったら、「渡りに船」ならぬ「コンヴィニにQ」でQちゃんが車で登場し送ってもらいました。この場を借りてお礼を申し上げます。それにしても5時に帰宅し束の間の休日、明日7時出勤。ご苦労なこった。

 そんなQちゃんでありますが、トリのために送別会を開いてあげたそうです。事件の起こる前でありましたが、奇特な方だ(笑)。ちなみに1日はトリの送別会でありますが、ワタクシ勤務の都合上(23時出勤)参加できません。別に飲まなければ、差し障りはないのでありますが。仕方がないので、一人で餞別の宴(ランチ)でも開こうと思います。CD買いに新宿タワレコに行くので。ワタクシはトリに迷惑しか被っておりませんし「トリに払う金はねえ」と次課長河本ばりに叫んでおりまし、実際一銭も払う気がありません。おっと、いつもみたく仕事の愚痴に(笑)。

 そんなこんなで明日も銀座で美味しいものをいただきます(こちらは「スーつく」のついでであります)。給料出て早くも2万も使い込んでおります。まだ4日だぞ(驚)。お店なのでありますがフレンチにしようと思いますなあ。こないだの外食はイタリアンでしたし。間違えましたね。インドでありました(しかも、ビュッフェ)。その分普段の食事は質素倹約に努めますよ。米も買ったし(2万の内の10%です)。ほなサイナラ。