近くの蔦屋でプレイボーイが売っていなかったので、車を飛ばし昭島の蔦屋まで買いに行ったモモノモであります(ラグマガも買いましたよ。武蔵野ラガーズ載ってるらしいのでせめて5冊は買ってほしい・笑)。応募者全員サービス(サーヴィス)のために買いに走ったのですが、全然興味がないのばかりです。リア・ディゾン(黒船)、AKB48(会いに行けるアイドル)、秋山莉奈(オシリーナ)、小倉優子(こりん星人)、熊田曜子(最近痩せましたな)、川村ゆきえ(ユッキー。こないだの「さんま御殿」はダメでした・怒)、杉本有美(すんません。知りません)、ほしのあき(同い年のグラビアアイドル。応援しておりますよ)、南明奈(アッキーナ)、安田美沙子(知ってるけど何を書けば良いんでしょう・笑)、山崎真美(知りませんです)、優木まおみ(知りませんよ。ごめんなさい)。殆ど知らねえ。団長さんなら全問正解でありましょうが(笑)。

 そうそう「ゆうこりん」といえばワタクシの中の「ゆうこりん」は安藤裕子であります。昨日アコースティックライヴ先行予約でありましたが、2連敗であります(涙)。かなりショックでありますなあ。最近チケット争奪戦に連敗中です。Coccoの武道館もダメだったし…。最近取れたのは菊地成孔コンサート2Daysのみでありますよ。クレイジーケンバンドは友の会先行予約でバッチリでありますが。

 いない人のことを悪く言うのはあれなんですが、まだいますのでバンバン言いますけど、「こりん星人」といえば事業所の「しだりんこ星人」、俗称「トリ」(前のブログを見ていない方に説明すると「三歩歩けば忘れる」という鶏みたいな記憶力だから)というワタクシの短い人生の中で最も出来の悪い部類の人間が栄転(?)するのでありますが、「発つ鳥、跡を濁さず」とはいかず「発つトリ、跡を濁しまくり」でありまして、これもうネタ?みたいな状態でありますよ。(笑)とはいかない(苦笑)。ワタクシは「送別会でかわいがってやれ」とことあるごとに発言しております。ってーか、どの面下げて送別会に出席するのか?楽しみであります。おーっと勤務の関係で出席できませんなあ。非常に残念でありますよ(笑)。夜勤なので昼から何処かでワインでもいただきましょう。東大和市のイタリアン「MOTHERS」、「Greengrove」、「Buon Padre」、「CANTINA」、「Pasta Piatto」。カンティーナ、ボンパドレ、パスタピアットはランチコース(セットはあるよ。おっと「カンティーナ」はペアコースなんです・涙)ないし、グリーングローブ(グリーングローヴですな・笑)はこないだ行ったし、マザーズ?はたまた何処に(笑)。それにしても食いもんで検索が結構かかってますな。

 友人の結婚式のためにスーツを作ろう。略して「スツつく」。普段スーツなどとはほど遠い仕事をしておりますが(笑)。知識がないので、ワタクシ「MEN'S EX」、「THE SUIT CATALOG」を購入しておりまして「ブレス銀座店」にしようかなと思っておりましたら、菊地成孔マネージャーの速報が届きまして「COOL STRUTTIN' & co.」なるブランドを知りました。菊地さんと同じメーカーに憧れる。火曜日に銀座に行くか、青山に行くか、非常に悩んでおります。何気に「COOL STRUTTIN' & co.」は有楽町の丸井にあるらしいのでやっぱり銀座。銀座で何を食べましょうか(笑)。ほなサイナラ。