男の子ってほんとーーーに
やろうって思ったら
ちゃちゃっとやっちゃうんだよね!


真似したいって思ったらそれを実践する!



その行動力、ままもほしいです爆笑


昨日もコップに水入れて、
その中にフィギュアを入れて凍らせて
朝、そのコップから氷をだして
テンションマックスで大喜びしてる笑い泣き笑い泣き


ばかなんじゃないのー!笑い泣き
って思うけどほんと好奇心の塊だよね!
発明とかって好奇心から生まれるものだよね!
こうしてみよう、ああしてみようってすごい大事なことだと思う爆笑
それが楽しけりゃ尚更🆗‼️だよねー✨


その好奇心をなるべく見守ってやりたいなぁと思う今日この頃照れ
氷が溶けて、水浸しの机をほったらかしにしたまま遊びに出掛けて行ったとさ♪笑


前はイラっとしてたけど、
今日は逆に笑えるー笑い泣き笑い泣き
自分に余裕があるからだろうなぁ照れ

求めすぎたり、
期待しすぎるとイライラしてしまうけど、


こんなもんかー爆笑
と思うと逆に笑えて来ちゃう爆笑爆笑



すると最近不思議なことに
子ども達から
『お母さん可愛いラブラブ可愛いラブラブ
と言われまくりラブ


嬉しいわぁドキドキ



怒りたいときはめっちゃ怒りますけどねてへぺろ