前に何のブログか忘れちゃったけど
シングルマザーで子持ちの人が


バツイチでコブつきって言ってたのを
マルイチでエンジェル付き
に変えたって言ってたの爆笑



ほんとその通りだよなぁってウインク



エンジェル達がいるおかげで我が家はいつも賑やかです照れ
そりゃー大変な時も多々あるけど、
そういう時もなくっちゃねウインク


さらっと言うけど、本当に一時期は大変だったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく楽になりたいって思ってた。

でも、そうやって思えば思うほど大変になってたなぁ。


今は毎日が充実してて幸せだなぁラブラブ
って感じられる照れラブ


最近は友達と遊んでばっかで
休みの日は家にいないエンジェル達笑い泣き


早く離れて行ってくれーって思ってたけど
いざ離れてみるとちょいと寂しいもんだなぁとてへぺろ


さぁ、私はこれから買い物に行く準備をしよう🎵