GW最終日に怪我してヨロヨロ帰ってきた息子

 

そのヨロヨロぶり、怪我したときの様子、痛みのある個所からするに、膝の靭帯損傷かな~

足はぐらついてないから断裂はしてないな

内側側副靭帯損傷ってとこだな

 

と予想はしてた。

 

 

 

どんぴしゃりですよ真顔

 

松葉づえついて帰ってきたよ・・・・・

 

診断も私の予想通りでした。ハイ。笑い泣き

 

最悪だと復帰に半年くらいかかるよね・・・・・・

 

やっと今年から試合解禁なのに・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

固定器具はこれから作るらしく、今日は杖のみ

 

今朝はなんとかひとりで学校へ行ったけど、ぜんぜん思うように動けなくてだいぶ遅刻したので、これはしばらく送り迎え!?

仕事はどうするんだ!!!(高校遠いのです)

 

帰りは自転車あきらめてタクシー使わせたけど、毎日タクシーなんて無理!!!!

 

ちなみにバスはない!!!!!!(正確にはなくはないけど途中までしか行かない)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き