月日の飛び過ぎる速さに驚愕を禁じ得ないGW最終日真顔

 

連日練習試合だった息子がまたもや怪我して帰ってきてムキームキームキームキームキームキームキームキー

 

怒りをも禁じ得ない

 

 

 

なにに怒っていいのかわからないけど腹立つわ~~~~

 

不登校からの打撲→骨挫傷→捻挫と、冬から負傷しっぱなし

 

タンパク質を増やし、高価なゲルマニウムを買い、マグネシウムを食事に添加し、マッサージをし、関節の可動域を広げる体操をさせ・・・・・・

 

親にできそうなことを日々やっているのに、前の怪我が治りかけるタイミングで新しい怪我(ちなみに通院しないレベルの怪我は怪我のうちに入らない)をしてくるムカムカ

 

 

無意識のうちに部活やりたくないキモチが怪我に向かっているのでは!?

と勘繰りたくなるじゃないか(たぶんそんなことはないけど!!!)

 

息子に怒ってるわけじゃないけどさ~

またしばらく練習休む→休むと練習試合すら出してもらえない→やる気失せる→やっと治って練習行く→怪我をする

 

このループからだれか息子を連れだして~~~~

 

 

打撲・筋肉痛に塗っているのがコレ
疲労感が強いときはゲルマニウムウォーターも飲みます