早くも1月が半分終わりそう真顔

おみくじあんまりいいことが書いてなかったので今年はますます努力しなくては

 

部活を続けることにした次男をちょっと元気づけようと思い、トレーニングもしてくれる接骨院へ連れていくことに。

 

すなが整骨院

Instagram

 

体を診ていただくと、やっぱり仙骨周りの硬さがありました

姿勢悪いしね・・・・

 

でも親がいくら言っても聞かないのはどこのおうちでもきっと一緒でしょう

先生に姿勢を直され、股関節と仙骨を動かすトレーニングを受けて、自分でも思ったより関節が固まっていることを自覚したようです

 

それ以来、ちょっと自宅でもトレーニングをするようになり

時々走りに行くようになりデレデレ

姿勢も意識するように。

 

部活も前より嫌そうにしなくなってちょっとホッとしました

 

今年はどうにかして時間をつくって、毎月通う予定!!!

 

 

 

 

アカデミーのほうでも動きがあって、レアルソシエダとの提携が決まって記者会見もやったみたいです

 

 

 

とりあえずはスクールは小学生しか募集なかったけど、セレクションみたいなのが今後あるようなら参加してみたいけどな~

高校生もスカウトの対象とするってちらっと言ってたけど、今年あるかなぁ~

 

レアルソシエダのジャパンツアーもあるみたいなのでそっちも楽しみ❤