こちらのつけめん

仙台でおなじみの「ウエイクアップガールズ」でおなじみの とあるラーメン店

 

僕の親戚は、東日本大震災の被災地に多く「住んでいました」

そうなのです

あの震災で大勢の親戚は星になりました

 

生き残った親戚達が新たに住まいを購入する際に、僕は頭金ですが協力をさせて頂きました

 

↓↓↓

kotukotu-ryuta/entry-12301316045.html

 

僕は普通のサラリーマン

親戚のみんなを助けるために副業を始めました

沢山騙されました

多額を散財しました

しかし今は、親戚の方々を笑顔にする事が出来ました

思いがある方こそ、副業を!

誰かを助けたい方こそが行うべきです