僕の住まいは、毎週末に花火大会が催されます♪

夏と言ったら花火ですよね(≧∇≦)

大切な方と夏の思い出を沢山作っって欲しいと思います♪

 

残念ですが、今は梅雨の様な季節に逆戻りですね(ノ_-。)

そこで

真夏全開の7月上旬に行った江ノ島をアップしますね♪

イルカ☆可愛いなあ♪

ペンギン☆

子供の頃ね、テンギンと言ってました(´_`。)

実は江ノ島水族館は、世界でも珍しくクラゲのコーナーがあります♪

江ノ島水族館は世界でもクラゲに関しては最先端を行く水族館なのです☆

この日は江ノ島も行ったよ♪

 

まだまだ楽しい季節は続きます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

遊びに忙しい方は、こちらはいかがですか?

 

 

僕の住まいは、毎週末に花火大会が催されます♪

夏と言ったら花火ですよね(≧∇≦)

大切な方と夏の思い出を沢山作っって欲しいと思います♪

 

残念ですが、今は梅雨の様な季節に逆戻りですね(ノ_-。)

そこで

真夏全開の7月上旬に行った江ノ島をアップしますね♪

イルカ☆可愛いなあ♪

ペンギン☆

子供の頃ね、テンギンと言ってました(´_`。)

実は江ノ島水族館は、世界でも珍しくクラゲのコーナーがあります♪

江ノ島水族館は世界でもクラゲに関しては最先端を行く水族館なのです☆

この日は江ノ島も行ったよ♪

 

まだまだ楽しい季節は続きます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

遊びに忙しい方は、こちらはいかがですか?

http://kcvzlrn5.iqservs.com/senkin?r=69&u=5352

 

 

僕はこのお陰で、クーラーの効いた部屋でのんびり暮らしてます♪