このブログ、乳がんに関することを書こうとはじめたのですが、実際は関節痛についてが中心となっています


でも最近、はまってしまった!

tomorrow x togetherラブ

あさって、月曜日に初ライブです

地元の名古屋でのライブ 


私の推しはBTSのジンくんおねがい

浮気なんかできないと思いながら、ポチッとチケット買ってしまった


そのうち名古屋にも来なくなってしまう

その前に一度見たかった、K-pop


うちわ買って、前回のツアーのライブをテレビでみて、などなど、準備しています


娘ぐらいの人たちが見にくるライブに母親世代が行っていいのだろうか?

1人浮くんじゃないかと心配です


でも楽しみなんです


仕事があるのでいけないので、娘がセントラルパークのコラボイベントへ

散財させてごめんなさい

ありがとう


 

推しは、ヨンジュンです

でもみんな好きです