2022/08/06 伊勢へ | ももの木のブログ

2022/08/06 伊勢へ

今回の旅は、伊勢方面

猿田彦神社で、お礼参りと
次の目標達成をお願いしに参りました
夫の代理です❗️

今回は、1番末っ子と2人旅の予定でした
が、
うな重が食べれると聞くと、上2人も一緒に行くことに爆笑




1番の目的達成‼️


前回の願掛けが成就したことのお礼を伝えました。

ああー、なんてありがたい。

ありがとうございましたお祝い

どうか、猿田彦神社の神様

今回絵馬に書いた目標達成させてください

必死でお願いしました👏


もちろん、ここだけで帰りたくありません。

他にも色々回る予定です。

   今回は...

    1. 猿田彦神社

    2.外宮

    3.月讀宮

    4.内宮


   本当はたくさんお詣りしたいんだけど…


うな重、まだですか?


 えっ、もう食べるんですか〜

 1つ目の猿田彦神社で、「まだですか〜」


 いえいえ、まだここを出る気ないですけど〜

 (子どもたちびっくり)


 私、

 ぐるぐる境内を歩いて癒されたい!

 お札や御守りにおみくじをゆっくり見たい!

 何とか、なだめて境内をまわりました。

 最後に、

 願掛けが成就する事と、お札とお守りに

 強力なパワーを入れてもらえるよう祈願しました

 そして、夫の代理で引いたおみくじ

  ↓



願いが叶うと信じてます拍手


猿田彦神社を後にし、駆け足で、外宮と月讀宮へ





そして、うな重‼️




おいしい‼️






内宮は、やっぱり特別

癒しの空間ですびっくりマーク


お土産は、もちろん赤福ニコニコ



美味しくて、楽しい旅でしたニコニコ