関東は花散らしの雨です。

一時シャワーみたいな水量で降っていて桜全部散りそうって思いました。滝の中みたいに傘の外が白い景色でした!

(気温差も激しくて体が重い)

そんな時はハンドマッサージでリラックスしましょう♪

ハンドクリームを塗って指先1本1本軽く引っ張ります。

左右の指を2周すると血行が良くなってぽかぽかして来ますよ!手にはツボがいっぱいあるので、手のひら側の親指の付け根や手の中央を押すとコリも気持ちも解れます♪

緊張している時は小指を揉む、お腹が痛い時は親指と人差し指の間を揉むとツボが刺激されてちょっと楽になりますよ♪

#ネイルケア で日頃から指先をマッサージをする習慣があると冷え性が緩和されたり寝付きが良くなると言われます。

体が元気になって爪も元気になる、#爪育 は年齢が上がるほどおすすめ!妊婦の方にもおすすめです。

雨の日調子が悪くなる人はサロンで爪も気分もスッキリしませんか?吉祥寺駅からアーケードを通ると濡れずに来れますよ。