今日は春分の日。昼と夜の長さが同じ日、でも今日は昼の方が14分長いんだって!

これから日がどんどん長くなって気持ちも晴れて行きます♪
何か始めたいなとか、何処か出かけたいなと思いませんか?

爪の形が小さいと残念に思っている人!【自爪の形は変わります】生まれつき小さいって思っていませんか?

爪先を触る癖があったり、乾燥し過ぎていたり、爪を短く切り過ぎていたりで剥がれて小さくなっている人が多いのです。

そんな爪は元の大きさまで育てる事ができます。意外と元は縦長の爪だったって人、多いです。

春から #自爪育成 しませんか?#深爪 や #爪噛み #爪の悩み コンプレックスから解放されましょう!