自分の爪が綺麗だと色を塗ろうと思わなくなります。

保湿液塗ったり、オイル塗ったり、手袋したり、クリーム塗ったり、お湯はお風呂以外触らない、調理も掃除も洗濯も徹底して手袋をする、ビールを開ける時、ペットボトルのラベルを剥がす時等はハサミを使う!

 #自爪育成 は手間暇かかります⭐️

だから愛着が湧くし、天然艶爪を維持出来るのです。そして付随してくる良い事がたくさんあります!

手のエイジングケア/手荒れ改善/手のくすみ改善/仕草美人/爪の健康/冷え症改善/不眠改善etc

オシャレだけじゃない、自分が綺麗だと自信になるので気持ちにも余裕ができます🌿

身体に良いことだから続けられると言うのも大きいです。一生続けて若返り!たかが爪?爪が元気じゃないと細かい作業が出来ません!頭の刺激にも繋がるんですよ⭐️



ライン公式始めました