クッキーちゃんのご飯かお

ドライフードに、野菜やお肉、または
魚を煮たものを、トッピングしてますぷーどる



野菜は、その時にあるもの
季節の野菜アオキラアオキラ

それに、サプリメントを加えてますラブ



飲み水には@pを加えてますハート

お腹の中から綺麗になりますぷーどる
こちらは、ミーくんもかお



ミーくんは、神経質なので
フードにトッピングは難しいけど
お水は、大丈夫ですラブ

それと、最近はアロマも使ってます。
怪我した時は、ラベンダーを塗ってたら
あっと言う間に、治りましたuu





原液塗布、飲用可能の
メディカルグレードのアロマだからこそ
ペットにも、安心して使えます。

なるべく薬は使いたくないので
普段から、健康管理には気を付けてますぷーどる

人間もですが、病気にならない
体作りは、同じですもんね~かお