20日は、クッキー姫の誕生日ハートハート

この日を誕生日に決めてから
3年たちましたmusiclove

初めて会って、面会場所から
家に連れて帰る時の、姫の不安そうな顔が
忘れられません泣

どこに連れて行かれるのかな
この人達、誰なんだろう

きっと、そう思って、不安で
たまらなかったと思います。

一晩中、トイレもしませんでした汗

つい、最近のようですかお

今では、そんな日が嘘みたいです泣き
もっと、ずっと、一緒に暮らしている
そんな気がしてます笑

一緒に、楽しんだり、笑ったり
家族として、思い出を増やしています。

クッキーがいてくれて、本当に
良かった(*'∀`*)v

この出会いに運命を感じるし
出会わせてくれた、保護ママさんぷーどる
感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの喜びをもらい
楽しい毎日を送ってますキラキラ☆キラキラ☆

保護犬に、幸せになるチャンスが
与えられる事が、もっともっと自然に
浸透したらいいな~。

でも、一度飼ったら絶対に、手放さない
ここは、絶対に、譲れないけど…かお







ずる~い泣き
喜んでるのはママ達だけじゃんぷーどる
そう言ってるようですねっ笑

姫も、ちょとだけ食べたよ~ラブ