先日のお話し…。

美容室に行った時の話しラブ

去年から、友人に紹介してもらい
お気に入りの美容室になりました(*'∀`*)v

美容師さんが、とっても上手で
いつも、私の好きな感じにしてくれて
なんと言っても、その後のセットが
楽~なのハートハート
カットが、とっても上手musiclove

先日もカットしてもらい
美容師さんと、共通の話題の
ワンコ、ニャンコの話をしてましたぷーどる

ニャンコ可愛い~よねとか
保護した仔猫の話しなんかをしてたら

隣の席で、他の美容師さんに
カットしてもらってたお客さんが
突然…私さ~猫が、めっちゃくちゃ
大嫌いなんよね、本当に嫌いなんよね

バカな奴等が野良猫に餌やったりして
本当に、ムカつくんよねって…。

と、大きな声で、猫の悪口を
まくし立てて汗

そりゃー人には、好き嫌いもあるし
みんながみんな、動物好きじゃないのは
当たり前だし、その気持ちもわかります。


でも、大人の女性のする態度としては
どうなんだろうって思いました泣き

私達に話しかける感じでもなく
自分の担当の美容師さんに
そうやって、話しかけているんだけど汗

なんかなぁ~悪意を感じました泣

関係ないとこで、何かしら
人を不快にさせるって、ありえないっなく