今日は、残念ながら雨なく

甥っ子くん達が、大学野球の九州大会に
進出でき、今日が二回戦だったのに~汗

雨で延期 
予定を入れていたのに残念涙
見たかったなぁ~なく

昨日は、高校、短大からの友人と
食事会アオキラアオキラアオキラ

会うと、高校生に戻るのよね~あひゃっ

お店は「ふきのとう」
京懐石の、とても素敵なお店musiclove















優しいお味で、盛り付けは
物語があるように、ちゃんと意味があり

見た目も、心も、ほっこり癒されますラブ

食べて美味しくて、目で季節を感じ
なんて贅沢な時間なのかぁーとハートハート

それに、友人達との、楽しい会話に
それは、それは、満足しましたアオキラアオキラ

最近の、私、なんか不思議な出来事や
あ~今日は、この為にここにいるんだとか

今日は、この事に意味があったんだ~や
今日は、この人に会う理由があったんだ

そんな事が多々ありますmusiclove

そんな毎日が楽しい(*'∀`*)v

人は、嫌々何かをするよりも
嫌な事でも、楽しんでやると、結果は
違ってくると思うかお

前の私だと、何で私がやらなきゃ
いけないんだろうとか

あ~やだな~本当に嫌だなって
しぶしぶやってる事があったけど

その頃の自分を、とっても反省してる 

気付けて良かったラブ

何でも、楽しもうビックリビックリ
とりあえず、笑っていようビックリビックリビックリ