クライマックスシリーズ
ファーストステージキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ホークス対ロッテの試合で
ヤフオクドームへ


前日の雨が嘘のような
秋晴れでしたラブ

今日は、牛タン弁当を食べて
パワーもつけましたハートハートハート





応援するのも、体力いります~かお

ここのところ、私が観戦するロッテ戦は
相手チームに、先制され

相手投手が、ちょっと崩れた時に
同点にし、投手が交代して、そのすきに
一気に逆転というパターンアオキラアオキラアオキラ

なので、今日も先制されましたが
焦らないっ、焦らない
落ち着いて応援します(*'∀`*)v

逆転してくれるのを、待ちますアオキラかおかお

だって、私達姉妹は勝女ですもんハートハート

今年のドームでの観戦は
すべて勝利してます(*'∀`*)v

自分達でも、ちょっと嘘みたい~って
思うほどなので笑

嬉しいでーすアオキラアオキラアオキラ



入場者にはファイヤーメガホンの
プレゼントですハート







熱男のみなさん、ありがとう~(*'∀`*)v

今日も、熱い戦いに、しびれましたラブ

いつも、感動や、興奮を
ありがとう~(*'∀`*)v

野球って、なんで
こんなに楽しいのかなぁ~ラブ

ファイナルステージでも
この勢いで、勝って、日本シリーズの
舞台へ連れて言って~ハートハートハート