お天気の心配してましたが
小学校の運動会も、無事に終了~uu

姪っ子2号は、走るのおそっ泣き
リレー応援していて、ガッカリ笑
こんなに、遅いとは思わんかった汗

出て、頑張る事に意義があるだわ笑

でも、暑い、蒸し暑い運動会でした 

小学校の運動会も、あと2年
寂しくなります~なく

夜は、甥っ子くんの寮の近くのイオンで
待ち合わせをして、一緒にご飯キラキラ☆キラキラ☆

話しも、野球の話しになると
盛り上がるので、今度のクライマックスや
このオフのトレードや、FAの話しなんかで
よく喋ります。

それ以外は、話すけど昔のように
ねぇーねぇー聞いて~って言うほど
お喋りしてくれなくなりました泣き

でも、自分の興味のある事や
私との、共通の話題なんかだと
ワザワザ電話してきたりするので
やっぱり、可愛い~ハートハートハート

最近、私が聞いてきた、プロ野球の
裏話をしてやると、めっちゃ食い付いて
きました笑

ご飯食べて、バアバに日用品を
買ってもらってる、甥っ子くん@p



ここぞとばかりに、カゴに
お菓子やらジュースやらパンなどを
ほりこんでた

夜食なんだろうか…かお
すごい食欲ね~ラブ

我が家から、寮までは
一時間くらいなので、こうやって
たまに会いに行けるので、この距離は
良かった~。

リーグも、終わり3位に入ったので
次は、九州大会
またまた、楽しみが出来ましたハート