今日は、姪っ子ちゃんが
我が家で留守番だったので、

一緒にペットシーツを買いに行って
ちょっと休憩timeキラキラキラキラ

最近は、姪っ子ちゃんのリクエストで
お茶と言えば~の「この葉」

小豆、抹茶、きな粉が大好きの
ココちゃん…。小さな頃から
渋い好みですラブ

いくつになっても、好みは変わらない笑



妹まで、影響されたのか
似たような好みになってきた~笑



いつも、白玉あずきを注文するので
今日は、抹茶パフェにしてみた…私ハート



三人の女子トークは、けっこう
辛口です笑

最近は、この二人かなりの
辛口意見で、私も負けそう~泣き

人の年齢の事なんか
うるさく言ってきたり、チェックも
厳しいのだううっ...

心配せんでも、
あなた達も、間違いなくおばさんに
なるんだからねぇ~(*'∀`*)v