こんばんは!ももかんです!

今週に入ってから仕事中なんか常に動悸がするというか、ちょっと調子が良くないです驚き


ストレスからくるものだろうな〜と勝手に考えていますが、あまり続くようなら心療内科に行きたいと思います。看護師なのですが、病院に詳しくないのでどこが良いかとか分からないんですよね赤ちゃん泣き


すぐに予約してみて頂けるかも分からないし早めに動くべき。メンタルケアは初動が大事。治療開始が遅ければ遅いほど回復に時間がかかる。というのは重々分かっているのですが、行動にうつせていないです無気力


仕事が終わるとほとんど動悸は気にならなくなります職場に対する拒否反応が出てますね爆笑

退職予定日はまだまだ遠いですが、指折り数えていますよだれ飛び出すハート



すやすや眠る息子と愛猫ちゃんに癒されております昇天キューン

明日で今週も終わり!よく耐えたー!自分!もう一息頑張ります!




ではでは、今日も読んでいただきありがとうございましたおねだり飛び出すハート