こんばんは!ももかんです!

すっかりサボり癖がついてしまい、ブログ更新サボってしまいました…ぐすん

こんなblogを読んで下さりっている方、広告までクリックして下さっている方、ありがとうございます大泣き飛び出すハート


意志弱人間ですが、頑張って更新していきたいです。


更新をお休みしている間の一番のイベント?はヘアカットに超絶失敗してしまった事ですオエー


私が自分の髪質に似合わない髪型をリクエストしたせいなんですが、ザンバラ髪になってしまいました。こんなにヘアカットで「失敗した…」と思ったのは高校生の時以来ですにっこり


高校生の時は死活問題でしたが、32歳の今は「まあいっか、誰も気にしないよね」と図太くなりましたニコニコ




今月のアクセス数、報酬はこんな感じです↓








発生報酬と確定報酬で、確定報酬が多いのってなんなんだろう?アフィリエイトについていまだに無知です昇天


ですが65円!先月に比べると大幅アップ!嬉しいニコニコ!コツコツの積み重ねですねニコニコ



これからも暇でしょうがない時などに覗いていただけると嬉しいですおねだり




今日も読んで下さりありがとうございました目がハート愛