こんにちは!ももかんです。

信じられないくらい暑いですね驚き

今日も地元でお祭りがあるので夕方から息子と参加して来ます!


今日はオススメの漫画のご紹介ですニコニコ

りぼんで連載中のギャグ漫画

HIGH SCORE




あらすじ

超美少女女子高生の主人公、愛美(めぐみ)とその周りのクセ強仲間たちから目が離せない!ハイスピード学園ギャグ4コマ


私は基本的に毎日漫画アプリで無料漫画を読み漁っているのですが、ピッコマというアプリで昨日「HIGH SCORE」が5巻まで無料になっているのを発見して読み漁りました目がハート

小学生の頃から読んでいた漫画だったので懐かしくて飛び出すハート面白かったですよだれ飛び出すハート特に初期の漫画は今だとコンプラに引っかかりそうなくらいパンチが効いてて好きです

私の推しキャラは泉水(いずみ)ちゃんですニコニコ



興味のある方は、無料なのでぜひピッコマダウンロードして読んでみてくださいニコニコ


ではでは、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート