こんばんは!ももかんです!

ここ数日、スマホを見る余裕もないくらい体がキツかったですネガティブ時々気になるブログをのぞいていましたが爆笑普段アプリで無料の漫画を1日1話読んで、まめきちまめこ先生の漫画を読むのが日課で楽しみだったんですがそれすらも出来ませんでした。なぜか今日は少し調子が良いのでブログを更新してから漫画タイム楽しみたいと思います!


梅雨もあけてくれて嬉しいのですが、梅雨の間洗濯物の臭いに悩まされていました魂が抜ける

乾いた!と思って取り込んだ時の生乾き臭…絶望します魂が抜ける

オキシ漬けして洗濯してもイマイチ臭いが取りきれなくて、藁にもすがる思いでアタックのパーフェクトスティック(部屋干し)を購入したところ驚くほど臭いが消えました驚き!!






科学の力ってすごい…。

我が家にとっては高級品なので毎回使うのは難しいですが、時々使っていきたいと思います良い買い物が出来ました!

案件ではなく、ただのオススメですほんわか


今日も読んで下さりありがとうございました目がハート飛び出すハート