こんばんは!ももかんです!

今日は地元のお祭りに行って来ましたニコニコ


人気のお祭りなので無料のシャトルバスも出ていて利用しました!ありがたい!


屋台ではなくてキッチンカーが来ていて、なんだかテンション上がりましたデレデレ

屋台も大好きなんですが、20台くらいキッチンカーが来ていて壮観でした!本格的なインドカレー屋さんや手作りチュロス屋さん、本格タピオカミルクティー屋さんなどなど素敵なお店ばかり目がハート

今日はヨーグルトスムージー、たこ焼き、人形焼き、焼きそば、チュロスを食べましたニコニコ

どれも美味しくて少食の息子もパクパク食べてました。

お金持ちだったらもっと色々息子と食べたかったです昇天


17時くらいから行ったのですが暑くて暑くてゲッソリ帽子かぶっていきました。熱中症に気を付けなきゃですね驚き


息子が思ったより楽しんでくれて良かったです飛び出すハート

抱っこしすぎて腕と腰が死んでいますが爆笑

明日は何をしようか悩みます昇天


今日も読んでくださりありがとうございました目がハート