こんばんは!ももかんです!

昨日は雨だったので、有言実行でお風呂でプール遊びをしました!息子が想像以上に楽しんでくれたので良かったですニコニコ飛び出すハート午前午後で2回入りました!午後はそのままお風呂に入って、一石二鳥の気分です。早い時間にお風呂に入ると気持ちにゆとりが生まれて良いですねニコニコ

今日は何をして過ごすか考え中です。一緒にホットケーキを作ろうかな。息子は野菜が苦手で中々食べてくれないのですがパンケーキに入れるとかなりの確率で食べてくれます!にんじんをすりおろして入れたり、ペースト状にしたほうれん草を入れたりしてます。


よし!今から食器洗います!

今日も読んで頂きありがとうございました目がハート