こんばんは!ももかんです!

寝かしつけ後にTikTokを観ていたらこんな時間に…驚きスマホ見る時間を決めておかないとダラダラ見てしまってダメです赤ちゃん泣き


今日友達が連絡をくれて、夏休みにご家族で沖縄旅行に行くそうですニコニコ

控えめに言って羨ましすぎる〜っ大泣き

私の経済力では沖縄旅行なんて夢のまた夢です赤ちゃん泣き

お金を少しでも稼ぎたいので、皆さんに読んでいただけるような記事をかけるように頑張りたいです。

オススメの商品、たくさんあるのですが中々記事にできなくてえーん隙間時間で少しずつオススメ商品記事上げていきます!


息子は水遊びが好きなので、市民プールに連れて行ってあげたいのですが連日雨予報です。

お風呂場でぬるめの湯加減でお昼から水遊びをしようかな〜と思っています。


我が家のお風呂の遊び道具はマヨネーズの空容器を使った水鉄砲と西松屋のお誕生月プレゼントで頂いたお風呂シールです


西松屋アプリをダウンロードしてお買い物すると、子どものお誕生月にプレゼントを頂けますニコニコ嬉しい飛び出すハート


↓今現在はこんな感じのラインナップみたいです!










私はおふろでぺったん!のシールを選びました。半年ほど使っていますが、水で濡らしてお風呂の壁に貼るとしっかりと貼り付いてくれます。繰り返し使えてとても良いです目がハート



ではでは、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート