こんばんは!ももかんです!

息子も寝たのでYouTube観ながらお茶しよう飛び出すハートと思っていたのですが眠すぎて無理そうです。ブログアップしたら歯磨きして寝ますふとん1


オススメの手土産(お菓子)のご紹介です。

もちろん案件は一つもありせんニコニコ単なるオススメです飛び出すハート


③石村萬盛堂 「チョコマシュマロ」



福岡にある和菓子の老舗、石村萬盛堂さんのチョコマシュマロです飛び出すハート



↑こちらの鶴乃子というお菓子が有名ですが、このチョコマシュマロはクセになる食感でとっても美味しいです!

なによりリーズナブルで、一袋6個入りで410円なのでちょっとした手土産にもってこいですニコニコ

こちらのマシュマロは子ども人気がすごくて、私の甥と姪、お友達の子どもちゃんもこのマシュマロを持っていくと「やったー!美味しいマシュマロだ!」と大喜びしてくれますキューン飛び出すハート

私マシュマロが好きで、コンビニのプライベートブランドの100円くらいでたくさん入っているチョコマシュマロを食べていたんですが、やはり一線を画すおいしさです!少し前(結構前?)キモーヴが流行った時もハマって食べていたんですが、キモーヴに比べると弾力があって「もちふわしゅわ」という感じの食感ですニコニコ美味しいもので溢れている昨今ですがちょっと感動でした。



↑お店のホームページにも書いてあるのですが、本当にマシュマロの食感が秀逸で、ふわっとしているんですがもちっと感もしっかりとありますよだれ

書いてたら食べたくなってきましたが、お手頃価格とはいえ貧乏母子家庭にとっては贅沢品になってしまいました今月、食費節約頑張ったので月末までこの調子でいけたら自分へのご褒美に買っちゃおうと思いますうさぎのぬいぐるみ


あと、こちらの塩豆大福も美味しいです!大福の部分のお豆が結構塩気が効いていてくどくなく、大ぶりの大福ですがペロリと食べれます!


ちょっと力尽きたので一商品だけですみませんネガティブ


今日も読んで頂きありがとうございました目がハート愛