こんにちは!ももかんですニコニコ


今日は息子がお昼寝中に1人で入浴しましたニコニコ

いつも息子と一緒に入浴するので、自分の事はいつもおざなりで洗ってるんだか洗っていないんだか分からない感じで済ませてしまっていたのでたまには自分を労わろうと思って昇天

水道、ガス、電気代が頭をよぎりましたがたまの贅沢と思って一人お風呂楽しみましたほんわか極楽〜飛び出すハート


髪を乾かし終えた時に息子が起きて来て、グッドタイミングでした!ささやかな幸せを大切にしていきたいですうさぎのぬいぐるみ


今から息子とご飯を食べて、息子をお風呂に入れて、寝かしつけが終わったらストレッチなんてしてみようかと思ってますデレデレ

構わなさすぎて老けきった自分の顔面と身体を少しでもケアしてあげないと、本当にヤバいです笑い泣き


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございましたお願い