こんばんは!ももかんです!

今日も朝から暑くて暑くて、出勤中に化粧が大崩れでした大泣き日焼け止め→目の下のくま隠しコンシーラー→リキッドファンデーション→パウダーなんですが、日焼け止めとパウダーだけにしようかな。でもクマはコンシーラー必須なので、そうするとコンシーラーのところだけ浮いてしまうし…。悩ましいです笑い泣き


「シンママかおるさん」はオススメのYouTuberさんですニコニコ

シングルマザー、息子さんが1人(息子よりもお兄ちゃんですが)、九州住み。という共通点があって勝手に親近感を持って観させて頂いています

話し方と声が癒し系で、息子さんの顔出しはされていませんが時々息子さんも登場していてとても可愛い感じが伝わって来ますほんわか飛び出すハート

前にチリコンカンのレシピをアップされていたので我が家でも作ったら美味しかったですよだれ飛び出すハート

いま、かおるさんはうつ病で治療をされていますがそんな中でも更新を頑張って下さっていて、ファンの私からするととても嬉しいです。これからも無理ない範囲での更新楽しみにしています飛び出すハート動画を観ることと高評価ボタンを押すことくらいしか私には出来ませんが、応援しています!!


私はシングルマザーになってから時間がない時間がないと余裕なく生活していますが、本当は時間が無いんじゃなくて時間を有効に使えていないんですよね。同じような境遇でもYouTubeを始めて、撮影編集をこなしてちゃんと広告収入を得ているママさん達がたくさんいて、私も頑張ろうと思ってアメブロ をはじめました。中々成果は出せていませんがこれからもブログ頑張りたいですニコニコ


YouTubeチャンネル「シンママかおるさんの生活」

チリコンカンの動画です↓↓オススメ飛び出すハート


では、今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ