こんばんは!ももかんですスター


月曜日とは思えない疲労感で、安定の寝落ちしておりました魂が抜ける

起きれて良かった!今からお風呂とトイレ掃除、リビングクイックルワイパーかける、皿洗い、洗濯物畳み、空気清浄機フィルター掃除、猫ちゃんトイレ掃除、ゴミ箱洗いします!頑張るぞ!


睡眠時間削るとほうれい線が深くなるんですが、私だけですか泣くうさぎでも家事を残してしまうと、気が急いて息子に穏やかな気持ちで接することが出来なくなってしまうのでショックキャパが狭い笑い泣き


突然ですが、ユニクロ感謝祭に行きたいです飛び出すハートエアリズムのキャミソールとタンクトップ を愛用していて、今着ている分がヨレヨレになってきたので買い足したくて。

今、1枚990円になっていてお得なんですニコニコ


お色はピンクがオススメです!白、黒、ピンク持っているんですがピンクは下着の色が透けづらいand白っぽいTシャツを着ても違和感ないです!黒だと白Tだと透けすぎてしまうし白だと下着の色が隠しきれないのでピンクを2〜3枚購入予定です飛び出すハート




よし!では頑張ります!

今日も読んで頂きありがとうございますラブ