こんばんは、ももかんです!

息子に頭突きされて下唇に口内炎が出来てしまいめちゃくちゃ痛いです〜煽り


今日は私の推しをご紹介します飛び出すハート

もともと男性芸能人よりも女性芸能人の方に目がいくタイプで、天海祐希さん、新垣結衣さん、橋本環奈ちゃんが出演されているドラマやテレビを録画してみたり、雑誌や写真集を買ったりと細々と推し活してきました目がハート飛び出すハート


最近はアリアナグランデさんにどハマりしていてPVを狂ったように観ております爆笑

美しさと可憐さが共存してて、歌声もダンスも素敵飛び出すハート飛び出すハート

身長154㎝と小柄なのですが、圧倒的存在感です愛

特に大好きなPVがこちら↓飛び出すハート

とにかく可愛い飛び出すハート


あと、私ちいかわも大好きなんですが、こちらもめちゃくちゃ可愛いですニコニコ



お時間ある時にぜひ観ていただきたいですラブラブとっても癒されますドキドキ


今日も読んで頂きありがとうございました〜っラブ


↓楽天ルームはじめました↓

楽天ルームはこちら