こんばんは!ももかんです!

今日の夕飯は作る気力がなくてお惣菜と冷凍ご飯でした。息子〜、手抜きばかりのお母さんでごめんね。でもお惣菜美味しいよねよだれ飛び出すハート


話は変わりますが、職場のお局様は基本嫌味なんですけど時々なんか優しげな事を言ってくれたりしてくれたりするんですよね。だから憎みきれないというか、嫌な人なら徹底して嫌な人になってくれよ〜赤ちゃん泣きと勝手ながら思ってしまいます。

人を嫌うって良くないことだと思って生きてきて、人の良いところを探そう、人との争いは避けよう、自分が我慢して済むならそれが一番だと思ってきたんですがなんかそんな生き方つまらないですね凝視

私お局様の事、嫌いです!大嫌い!思うだけなら良いですよね!この事を同僚に言ったり本人に対して態度に出さなければ心の中でえげつない悪態ついても良いですよね昇天

明日も心の中でお局様をボコボコにしながら仕事がんばります!


それでは今日も読んでくださりありがとうございました目がハート